忍者ブログ

●信太金昌●保証●秋景図●共箱●象牙軸●肉筆●掛軸●日本画●激安

[PR]

  •  投稿日:2019-10-19
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

●信太金昌●保証●秋景図●共箱●象牙軸●肉筆●掛軸●日本画●激安

●信太金昌●保証●秋景図●共箱●象牙軸●肉筆●掛軸●日本画●







●商品名●信太金昌●保証●秋景図●共箱●象牙軸●肉筆●掛軸●日本画●
商品説明 肉筆、真作保証。
作品に、気になるほどのシミ、汚れはありません。
表装に、時代感、多少の巻きじわがあります。
箱は共箱です。軸先は象牙軸です。

信太金昌
略歴:美術評価額190万、新作家賞4、創造入3、文化庁・
富山近代美術館・松岡美術館他買上、東美、秋田、大正9年生。

下記の真作保証について・注意事項をよくご覧の上、
お気に召された方に、お譲り致しますので、ご入札を宜しくお願い致します。
寸法 全体(136,5cm×66,8cm)紙本(43,5cm×52cm)
発送方法 送料は、クロネコヤマトの着払いで発送します。
    (クロネコヤマト元払い発送も可))
支払方法
ゆうちょ銀行もしくは、銀行振り込みにてお願い致します。

     ヤフーかんたん決済も可能です!! 

(クレジットカード決済累計受取限度額を超過してしまった場合は、
ご使用頂けませんのでご了承下さい。)

真作保証について ・商品説明中に、真作保証・本物保証・真筆保証と明記のある作品が、
 万一、公定鑑定人、あるいは公定鑑定機関で真作・真筆でないという判断がなされた場合は、
 落札代金を返済の上、返品に応じます。
  (但し、画廊等・第三者・自称目利きの方の鑑定は保証対象外と致します。)
 商品説明中に真作・真筆・本物保証・時代保証とあるものについて、
 鑑定を行う場合は、商品落札日から原則7日間の間に鑑定する旨をご連絡ください。
 7日間の間にご連絡の無い場合は、保証対象外となりますので、特にご注意ください。
 ご連絡頂いた商品については、鑑定に要する日数・保証期間の日数(最長30日間)を
 個別に協議の上、決めさせて頂きます。
 その場合、所定鑑定人など責任ある専門鑑定機関の鑑定書をご提出下さい。

・鑑定に関わる鑑定料やその他の諸経費につきましては、
 落札者様ご自身のご負担になりますので、ご了承下さい。

・商品タイトルに、肉筆の後に保証と明記のある作品は、
 肉筆であることを保証するもので、肉筆には間違い御座いませんが、
 模写の可能性も御座いますので、模写と判断してください。
 模写の真作保証は致しませんので、真作保証対象外となります。
 尚、万一、肉筆でない場合は、返品に応じさせて頂きますので、
 その場合、商品到着日から必ず一週間以内に、取引ナビからご連絡をお願い致します。

・添付写真の画像と説明文でご理解頂ける方、ご入札を宜しくお願い致します。

・添付写真の画像は撮影の光度により、現物と若干の色合いの相違が生じる事があります。

・土・日・祝日はお休みさせて頂きますのでメールの返信が若干遅れる事がございます。
 どうか、ご了承下さい。

・時間的に余裕がない場合などでお答えが出来ない事も多々有ります。
 ご不明な点は落札日前日までに早めにご質問下さい。

・商品トラブルがあった場合は、直ちにご連絡下さい。
 お取引に付きましては迅速・丁寧に対応させて頂きます。

・落札後、できるだけ3日以内に連絡(返信)を頂ける方、
 一週間以内にご入金できる方の御入札を御願い致します。

・新規の方や評価の総評が悪い方は当方の判断にて、入札取り消しを行う場合がございます。

・ご入札された場合は、上記の説明や注意事項等などを全て同意されたものとさせて頂きます。

・お取引に付きましては、迅速、丁寧に対応致しますのでどうぞ、宜しくお願い致します。
注意事項 ・古美術品や古物や古書画の出品が多いため、神経質な方がご入札される場合は、
 ご自身が納得の行く価格でご入札ください。

・入札後の取り消しはシステムの有料化上、3割の実費を請求させて頂きます。

・当方に過失がある場合を除き、
 落札後のキャンセル・クレーム・返品はお受けできませんので予めご了承ください。

yahooのシステム変更にともない、落札後のお客様とのご連絡方法が変更となりまた。
yahooの取引ナビからによるご連絡のみとなりました。
取引ナビの見方は、落札IDでログイン後、マイオークションの落札分より該当の
商品を開いてもらうと見ることが出来ます。
もしくは、yahooオークションマスターより届いたメールから見ることが出来ます。
この場合も落札IDでログインしてからでないと、見ることが出来ません。ご注意ください。
したがって、当方からお客様に落札後に取引ナビをとおしてご連絡することがあっても
直接メールを送信する事はありません。
例えば現在PC故障の為、別のPCより直接メールを送信しましたとの不審なメール等が
来た場合は、必ずご確認してから送金をされる事をお薦め致します。
                          お取引に付きましては、一所懸命に迅速・丁寧に対応させて頂きます。
入札状況によっては、やむなく、出品の取り消しを行う場合が御座いますので、
お早目のご入札を宜しくお願い致します。
 他にも出品しておりますので、どうぞ御覧下さい。


No.401.003.001


PR
 カテゴリ
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]