忍者ブログ

天然無処理琅かん本翡翠 バングル 透明無欠陥 鑑定書付 宝石彫刻激安

[PR]

  •  投稿日:2024-04-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

天然無処理琅かん本翡翠 バングル 透明無欠陥 鑑定書付 宝石彫刻激安

天然無処理琅かん本翡翠 バングル 透明無欠陥 鑑定書付 宝石彫刻



















天然無処理琅かん本翡翠 バングル 透明無欠陥 鑑定書付 宝石彫刻


商品詳細
   数多くの出品物の中、
             当方のお品物をご覧頂きまして
                            誠に有難う御座います


こちらのお品物は
天然無処理の最高級透明琅かん本翡翠を贅沢に使用し、非常に丁寧に磨き上げた国宝級のバングル で御座います。

古くに中国旅行に伺った際、最高級翡翠の展示会があり特別にご無理を聞いて頂きご購入させて頂いた大変貴重で珍しい二度と出回る事の無いお品物で御座います。

何処までも続く様に澄み切った美しい透明度、引き込まれてしまう様に美しい翠色の色合い、非常に繊細かつ丁寧に丹念に磨き上げられた艶は今にも溶け出してしまいそうな程の輝きで御座います。

バングルというお品は非常に大きな原石から切り出さなければ作成出来ません。
こちらのお品物の様な欠陥が無い上に非常に翠色の色合いが美しく、なおかつ透明度も非常に高いバングルを作る為には現在では
何千万~何億円で取引がされている非常に美しく大きな原石からくり貫かなければなりません

また此方のバングルは内側も平面ではなく少し丸みを帯びさせて非常に丁寧に磨き上げております為、着用時にも手首に負担が掛からずしっとりとした翡翠本来の味わいを楽しむ事が出来ます。

大変貴重なお品物の為、一目でご判断頂ける様、中央宝石研究所様の鑑定書をお付けさせて頂きます。
鑑定書からもご判断頂けますが無着色、無含浸、無加熱、一切の処理を行っていないまさに最高級と言える最高級翡翠バングルで御座います。

この様なお品物は貴重な為、一般的な市場ではまず出回らず博物館や特別展示会等でしかお眼にかかれません。

現在最高級翡翠の枯渇が懸念され急激に値上がりしており、今後この様な最高級翡翠は限られた場所以外では出回らない物になってしまう可能性が御座います


大変貴重なお品物の為、手元に置いておきたいのですが今回手にしたい物が出来ましたので出品をさせて頂きました。
大切にして頂ける方にお譲りさせて頂けましたら幸いで御座います。

発送の際につきましては専用のケースをお付け致しまして発送をさせて頂きます。

この様なお品物は大変貴重な為、市場等には殆ど出回りません。今回限りの出品で御座いますのでお見逃しなく。


         外径:約70mm             内径:約59mm
         厚さ:約6mm                幅:約12mm
      カラット数:約181ct


支払詳細
お支払方法につきましては大変勝手ながら 銀行振込 のみとさせて頂いております。

ご落札後お振込先銀行の詳細を当方からご連絡をさせて頂きます。

身勝手な事ばかり申し上げてしまい大変申し訳ないのですがトラブルを防ぐ為、オークション終了日から2日以内のご連絡、5日以内のお支払いをお願いしております。
しかしながらご要望などが御座いましたらお気軽にご相談下さい


大変お手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。


発送詳細
発送につきましては ヤマト運輸・佐川急便・ゆうパック の中からご使用させて頂ければと考えております。
ご入金のご確認をさせて頂き次第早急に発送をさせて頂きます。

発送の際の梱包につきましては少しでも気持ち良く受け取って頂きたく思いますので出来る限り丁寧に梱包をさせて頂きます。

またどの様にして欲しい(梱包を少なくし出来る限り発送サイズを落として欲しい)などのご希望が御座いましたら出来る限りご対応をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。




注意事項
当方、未熟者ながらお取引にはお客様、当方御互いにに気持ちの良いお取引を心掛けております。
大変残念では御座いますが落札後ご連絡を一切頂けない場合、Yahoo!Japan様にご報告をさせて頂き、利用停止などの然るべき処置を取らせて頂きます事、ご了承下さい。


お品物のご質問につきましては当方素人では御座いますが素人也に出来る限りお調べさせて頂きご納得して頂ける回答をさせて頂きたく思っておりますので必ずオークション開催中にご質問をお願い致します。
オークション終了後のご質問はご対応をさせて頂く事が難しくなってしまう為予めご了承頂けましたら幸いで御座います。

また皆様にお品物の状態、品質をご判断頂ける様、様々な角度や状況下でお写真を取らせて頂いております。
その為誠に勝手ながらイメージと違う等の理由での返品・返金は一切対応させて頂くことが出来ません。
ノークレームノーリターン及び画像にてご判断頂く事が出来る方のみご入札を頂けましたら幸いで御座います。
大変申し訳御座いませんがご理解とご協力の程宜しくお願い致します。
完全な天然物の無処理琅かん本翡翠で御座いますので味わいとしてお楽しみ下さい。


コメント
大変希少な天然無処理の最高級透明琅かん本翡翠を使用した極上バングルで御座います。
この様なバングルは現在でも殆ど出回らず数年後にはお目にかかる事すら難しくなってしまうと言われています。
澄み切った清流の様な透明度は唯一無二の美しさで御座います。
この様なお品物は大変貴重な為、市場等にも殆ど出回りませんのでこの機会をお見逃しなく。

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.214.004.002


PR
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]