忍者ブログ

◎斎藤真一◆アネモネ◆紙本;水彩;肉筆;鑑定書14年5月取得済激安

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

◎斎藤真一◆アネモネ◆紙本;水彩;肉筆;鑑定書14年5月取得済激安

◎斎藤真一◆アネモネ◆紙本;水彩;肉筆;鑑定書14年5月取得済


◎斎藤真一◆アネモネ◆紙本;水彩;肉筆;鑑定書2014年5月15日取得済◆巾24.2×縦27.2cm
商品説明
xvqqbx








・・・ こちらの画像は
フォトアップ
で掲載しました ・・・

 

注意事項**必読お願い致します*ご入札・落札後の注意事項です**

1項.出品作は全て私がヤフオクに出品代行をしているものです。落札されたお客様と出品依頼者との間のヤフオクへの出品・連絡・代金受取・商品発送などの全般に渡り代行作業をしております。

2項.ヤフオクでは、2012年9月5日(水)より 新たなガイドラインを施行されました。
【絵画の出品に関するルール】

※1※特定の作者の作品としている場合は、真作または模写と明記すること。この通達により御紹介名に本物保証と記載のないものは、最悪第三者による模写の可能性がある為すべて模写として出品致します。

※2※絵画全てに鑑定書が付いてません。また全ての作家に鑑定機関が有る訳では御座いません。当方では間違いなく本物保証出来るものには1枚目作品下に☆本物保証品☆と記載させて頂いております。

※3※落札品の鑑定料、その他の諸経費等はご本人様にてご負担して下さい。

3項.出品写真の画像はPCのモニターや撮影環境によって確認しにくい変色や汚れ等がある場合がございます。又、実祭の色合と相違が生じたり撮影者の写り込みが有ります事ご容赦下さい。

4項.落札後は速やかな連絡先の返信は3日以内でお願いします。ご入金、発送、お届けまでを 原則 1週間以内 とさせて頂きます。(落札日より3日以内に連絡が無い場合、落札者の削除を致します事が有りますのでご了承下さい)

5項.落札後の連絡は取引ナビにて行います。落札者様からの最初の連絡から1週間を超え御入金を頂けない、この場合も落札者の削除を致します事をご了承下さい。※遅れる理由頂ければその限りでは御座いません。

6項.商品トラブル「落札品と違う・物流事故による破損」があった場合は直ちにご御連絡を下さい。お取引に付きましては迅速・丁寧に対応させて頂きます。

7項.悪い評価の多い方及び新規の方の不正入札が多発しているため、私共の判断にて予告無く入札を取り消しさせて頂く場合がございます。

8項.お買い上げされました作品は「シミ・キズ・破損などが有る物だと思って下さい。又、額・表具等は状態に限らず付属品のため作品のみの入札とお考え下さい。」中古品と記載しております。 又 1,000円スタートのオークション形式で或る事をご理解し自己責任で御入札・御落札をお願いします。また、落札品の梱包材費用として掛軸300円・額装500円・屏風1,000円を別途頂戴致しております。

9項.上記の注意事項を熟読の上、ご入札者様・落札者様への説明にご納得しかねる方は、後々私共との見解の相違によるトラブルの原因に繋がりかねませんのでご入札はご遠慮下さい。

10項.第三者の詐欺行為について「はじめましてこんにちは、(出品物の紹介文を写して)を出品致しましたbijutsu2005jpと申します。この度はオークションへのご入札ありがとうございました。このような文章で次点以降者へ取引を持ち掛ける第三者の詐欺行為を働こうとした者が確認されました。皆様お気をつけ下さい。

11項.御入札・御落札された場合は、※原則6項を除き商品の返品には応じません。上記の説明や注意事項等などを全て同意されたものとさせて頂きます。また、ごく稀に領収書の発行をお願いされますが基本発行はしておりません。以上、宜しくお願い致します。
支払方法銀行振込 みずほ銀行
ゆうちょ銀行 使用可
Yahoo!かんたん決済 使用可
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.11■」 で作成されました。


PR
 カテゴリ
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]