忍者ブログ

【真筆保証】川合玉堂 貴重な絹本作 東京美術倶楽部鑑定書附 激安

[PR]

  •  投稿日:2024-04-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

【真筆保証】川合玉堂 貴重な絹本作 東京美術倶楽部鑑定書附 激安

【真筆保証】川合玉堂 貴重な絹本作 東京美術倶楽部鑑定書附 


貴重な絹本の珍しい作です。落札最低希望額を改め、再出品しています。ご高覧下さい。
xvqqfx

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・
 

作品状態


めずらしい絹本 二重箱入 鑑定書附
中身寸法 119.5㎝×45.1㎝ 
全体寸法 205㎝×60㎝ 
古い作品につき、多少経年感があり、折れ、シワ、シミ等みられますが、主観的には充分楽しんでいただける状態です。古物につき状態等、気にされる方はご自身のご判断でのいただき、ご入札ください。 よろしくお願い致します。

真筆保障 東京美術倶楽部鑑定済み


注意事項


出品作品の取り消しについて  希望価格を大きく下回る作品に付きましては、「取り消し」をさせて頂く場合がございます。御了承下さい。

発送方法


基本的には、「クロネコヤマトの宅急便」で着払いにて発送致します。ご了解頂きたく存じます。出来るかがり、梱包には注意して作業しますが、なにぶん素人ですので、ご理解ご協力お願いいたします。 また、発送の際の業者による梱包や保険をご希望される方は有料にてお受けいたします。落札の際にお申し出ください。
お取引に関しまして お支払い方法はゆうちょ銀行(旧ぱるる)、ヤフー決済を御用意しております。 発送はヤマト運輸の利用となります。 新規IDの方及び悪い評価が多い方からのいたずら入札が大変多いので入札を削除する事もあります。
出来る限り現物に近い色合いを出せるように撮影しておりますが、モニター等環境の違いよる差異は御了承下さい。額縁・表装はあくまで商品ではなく附帯品とお考え下さい。額・軸装は新品ではありません。販売しているのは額縁ではなく作品そのものです。 額、箱等に対する落札後のクレームは一切御遠慮ください。オークションは現状での販売ですので御了承願います。
当方の作品は、旧家に伝来したものなどがほとんどで、ご自身の鑑識眼を持ってご判断いただき、ご入札ください。説明欄に明記されてない瑕疵があった場合を除き、返品はできません。返品の際は作品代金と送料の全額を御返金致します。何か御不明な点があれば出品中にお問い合わせ下さい。上記、了承頂いた方のみのご入札をお願いいたします。


PR
 カテゴリ
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]