忍者ブログ

青木繁 油彩画 肉筆 ※土方定一鑑定 《薔薇》 ☆見事☆激安

[PR]

  •  投稿日:2024-04-23
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

青木繁 油彩画 肉筆 ※土方定一鑑定 《薔薇》 ☆見事☆激安

青木繁 油彩画 肉筆 ※土方定一鑑定 《薔薇》 ☆見事☆


xprmi

青木繁 油彩画 肉筆 ※土方定一鑑定 《薔薇》 ☆見事☆
商品説明(商品説明)◎油彩画 肉筆 ※土方定一鑑定
作品 油彩画 肉筆 《薔薇》 ☆見事☆

(美術コレクターより依頼品)

(商品状態)◎作品状態 汚れあり イタミあり

◎額 汚れイタミ有り ガラス有り 保存箱 無

◎(写真で出来る限りの商品の状態を映しておりますで、映像にてご判断の程宜しくお願いします)

(寸法)  

  額 (37cm×46cm)    作品(23cm×32cm) 

◎撮影時には、蛍光灯・フラッシュ等反射防止のため、ガラス・プラバン等額から外して撮影しています。中には外れない物もあり反射する撮影もありますがご了承下さい。

◎ご入札後3日以上ご連絡のない時は再出品もしくは次点の方への落札をさせて頂きます。

◎状態・傷に対して神経質な方、極美品・完璧を求める方はご入札をご遠慮頂きますようお願い致します。

◎額は新品ではありません。販売しているのは額縁ではなく作品そのものです。額、箱等に対する落札後のクレームは御遠慮ください

◎肉筆と説明に有る作品で工芸画の時は返品に応じますので連絡は取引ナビのその他でお願いします。

◎商品到着連絡の時に見落とす事がありましたのでその他の御連絡でお願いします。

◎神経質な方がご入札される場合は、ご自身が納得の行く価格でご入札下さい。トラブルの原因に繋がります。
注意事項◎真筆保証での注意事項◎

◎本物保証・真作保証品が、万一、公定鑑定人、あるいは公定鑑定機関で本物・真筆でないという判断がなされた場合は、落札代金を返済の上、返品に応じます。但し、商品説明中に・真贋保証・本物保証・時代保証とあるものについては、商品落札日翌日から原則10日間の間に鑑定する旨をご連絡ください。

◎10日間の間にご連絡の無い場合は、保証対象外となりますので、特にご注意ください。

◎ご連絡頂いた商品については、鑑定に要する日数・保証期間の日数(最長20日間)を個別に協議の上決めさせて頂きます。

◎鑑定するにあたり鑑定料・交通費等は落札者様ご自身でのご負担でお願い致します。※「注意事項」「落札者様へ」の説明にご納得しかねる方は、後々私共との見解の相違によるトラブルの原因に繋がりかねませんのでご入札はご遠慮下さい。

◎本物保証、真作保証と明記の無い物は鑑定等をしておりませんので模写と考えてご入札下さい、タイトルに肉筆保証と明記しますのはサイン・又は作品が書いてある物として肉筆の保証との意味ですのでご了承ください、肉筆保証と記載されていて工芸画の時は返品等お受けいたします。

◎その他注意事項◎

◎オークションに代理出品しています。

◎お客様と出品依頼者との間の集金や発送を代行して管理しております。

◎ご入札の取り消しや、終了後のキャンセル・クレーム等は一切お断り致しますので掲載写真を参考に、冷静なご入札の判断をお願い致します。

◎添付写真の画像は撮影の光度により、現物と若干の色合いの相違が生じる事があります。
こちらの商品案内は 「■@即売くん4.11■」 で作成されました。


この他にも出品しておりますので宜しければご覧ください。



PR
 カテゴリ
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]