忍者ブログ

佐伯祐三■河の流れる街■油彩■肉筆■婦人鑑定書■額装激安

[PR]

  •  投稿日:2024-04-17
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

佐伯祐三■河の流れる街■油彩■肉筆■婦人鑑定書■額装激安

佐伯祐三■河の流れる街■油彩■肉筆■婦人鑑定書■額装




P37.佐伯祐三■河の流れる街■油彩■肉筆■婦人鑑定書■額装
商品説明佐伯祐三 肉筆 油彩画「河の流れる街」です。
状態はガラスに汚れ、絵に汚れ、つぶれがあります。

お好きな方のご入札をお待ちしております。
*他にも出品しておりますので、どうぞ御覧下さい。

*商品のチェック、管理は慎重に行っているつもりですが、古い物ですので説明文にない見落しがある場合もございます。神経質の方のご入札・落札はお断りさせて頂きます。(額装は綺麗にしております)
*注意事項をよくお読みの上、ご入札お願いします。ご入札された場合は、説明や注意事項等などを全て同意されたものとさせて頂きます。
寸 法額:46.5cm×56cm
絵:31cm×40cm

(素人寸です)
発送方法ヤマト便元払いにて発送します。(大変申し訳ございませんが代引き・着払い・定形外・他の運送会社のお取り扱いはすべてお断りしております。)
送料は、2,000円(全国一律・梱包料込、保険付)のご負担をお願い致します。(沖縄・離島の方は別途ご連絡します。 )

入金確認出来次第、随時発送させて頂きます。
支払方法銀行振り込み(ゆうちょ銀行)又はヤフーかんたん決済にてお願い致します。 

落札手数料・システム利用料・消費税等は一切頂きません!
注意事項オークションに代理出品しています。
お客様と出品依頼者との間の集金や発送を代行して管理しております。
・ご入札の取り消しや終了後のキャンセル・クレーム等は一切お断り致しますので掲載写真を参考に冷静なご入札の判断をお願い致します。
*添付写真の画像は撮影の光度により、現物と若干の色合いの相違が生じる事があります。
・いたずら防止の為、新規ID及び、評価数の少ない方・マイナス評価の多い方、一度に大量の入札等の場合は、当方の判断により、ご入札を取り消させてただく場合が御座いますので、あらかじめご了承下さい。
・ご入札された場合は、上記の説明や注意事項等などを全て同意されたものとさせて頂きます。
・土・日・祝日はお休みさせて頂きますのでメールの返信が若干遅れる事がございます。ご了承下さい。
・時間的に余裕がない場合などでお答えが出来ない事も多々有ります。ご不明な点は落札日前日までに早めにご質問下さい。
真贋保証についての注意事項Yahoo!オークションでは、2012年9月5日(水)より 新たなガイドラインを施行されました。
【絵画の出品に関するルール】 「特定の作者の作品としている場合は、真作または模写と明記すること」
この通達により真作と記載のないものは、最悪第三者による模写の可能性があるため全て模写として出品致します。肉筆には間違いありませんので、タイトルには肉筆保証と記載致します。肉筆と記載して工芸の場合は返品対応致します。
・真筆保証・本物保証・真作保証が万一、公定鑑定人、あるいは公定鑑定機関で真筆・真作でないという判断がなされた場合落札代金を返済の上返品に応じます。(但し画廊等・第三者・自称目利きの方の鑑定は保証対象外と致します。)
 商品説明中に真筆・真作・本物保証・時代保証とあるものについて、鑑定を行う場合は、商品落札日から原則7日間の間に鑑定する旨をご連絡ください。7日間の間にご連絡の無い場合は、保証対象外となりますのでご注意下さい。
 ご連絡頂いた商品については、鑑定に要する日数・保証期間の日数(最長30日間)を個別に協議の上決めさせて頂きます。その場合所定鑑定人など責任ある専門鑑定機関の鑑定書をご提出下さい。
・尚、鑑定に関わる鑑定料やその他の諸経費につきましては、落札者様ご自身のご負担になります。
お取引に付きましては、一所懸命に迅速・丁寧に対応させて頂きます。
以上、真筆保証についての注意事項に、ご理解頂ける方のみご入札をお願い致します。
・『真筆保証についての注意事項』の説明にご納得しかねる方は、後々私共との見解の相違によるトラブルの原因に繋がりかねませんのでご入札はご遠慮下さい。
・ご入札された場合は、上記の説明や注意事項等などを全て同意されたものとさせて頂きます。
・評価については、取引完了後、もしくは、問題発生解決後にお願い致します。こちらも同等の評価となる場合が御座いますのでご注意下さい。
・商品トラブルがあった場合は、直ちにご連絡下さい。お取引に付きましては迅速・丁寧に対応させて頂きます。
入札・落札後の注意事項・落札後3日以内に連絡(返信)を頂ける方のみ御入札を御願い致します。万一、連絡(返信)が頂けない場合は不本意ながら次点繰り上げを致しますので御了承下さい。
・御取り置きに関しては原則・落札日から起算し日祝日を含み1週間までと致しております。決済を頂いた後、再度の御取り置きを申し受けます。
・初回の連絡(取引ナビにて連絡させて頂きます)後、全く御連絡を頂けず1週間を超え御入金を頂けない場合は不本意ながら次点繰り上げをし、お取引の一時中断をさせて頂きます。
・上記に記載してある事項は、双方の誠意的な話し合いの有る場合は誠意的・柔軟に対応を致します。
どうぞ宜しくお願い致します。
ご注意下さい!当方とお客様との間でのご連絡は、取引ナビにて行います。
取引ナビの見方は、落札IDでログイン後、マイオークションの落札分より該当の商品を開いてもらうと見ることが出来ます。
もしくは、yahooオークションマスターより届いたメールから見ることが出来ます。
この場合も落札IDでログインしてからでないと、見ることが出来ません。ご注意下さい。
当方からお客様に直接メールを送信する事はありません。
不審なメール等が来た場合は必ずご確認下さい。


このフォームは フリーソフト Y!Assist (Ver. 1.60) によって生成されています。


PR
 カテゴリ
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]