忍者ブログ

◎梅原龍三郎《油彩画》肉筆・保証《風景画》 50号・鑑定シール激安

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

◎梅原龍三郎《油彩画》肉筆・保証《風景画》 50号・鑑定シール激安

◎梅原龍三郎《油彩画》肉筆・保証《風景画》 50号・鑑定シール


◎梅原龍三郎《油彩画》肉筆・保証《風景画》特大50号・鑑定シール
商品説明  ◎アクセスして頂き誠に有難う御座います◎
●下記の商品説明、注意事項を必ずお読みの上、ご理解、納得のご入札に参加して下さい。
※サイン及び落款や作風に従って、タイトルに作家名などをつけています
※ご入札された場合は、説明や注意事項等などを全て同意されたものとさせて頂きます。
       

       ◎梅原龍三郎、油彩画、肉筆、風景画 額装 F50号
        作品 表面 サイン 裏面 サイン 裏蓋 熊谷守一鑑定シール
       (美術コレクターより依頼品)
(商品状態)◎ 作品状態 目立つ傷みは、ありません
       ◎ 額状態   若干の小傷、汚れ、があります アクリル
       ◎ 付属品 なし
 ◎(写真で出来る限りの商品の状態を映しておりますで、映像にてご判断の程宜しくお願いします)

(寸法) 作品 約(縦 116.5cm×横 91cm)
      額  約(縦 134cm×横109cm) 
 
◎撮影時には、蛍光灯・フラッシュ等反射防止のため、ガラス・プラバン等額から外して撮影しています。中には外れない物もあり反射する撮影もありますがご了承下さい。

◎ご入札後3日連絡のない時は再出品もしくは時点落札をさせて頂きます。

◎状態・傷に対して神経質な方、極美品・完璧を求める方は
ご入札をご遠慮頂きますようお願い致します。
  
◎本物保証、真作保証と明記の無い物は鑑定等をしておりませんので模写と考えてご入札下さい

◎出品商品は全て古い物なので経年の汚れやキズ、その他の難が必ずあります

◎肉筆と説明に有る作品で工芸画の時は返品に応じますので連絡は取り引きナビのその他でお願いします。

◎商品到着連絡の時に見落とす事がありましたのでその他の御連絡でお願いします。

◎神経質な方がご入札される場合は、ご自身が納得の行く価格でご入札下さいトラブルの原因に繋がります。
 
注意事項◎真筆保証での注意事項◎ 
                             

◎本物保証・真作保証品が、万一、公定鑑定人、あるいは公定鑑定機関で本物・真筆でないという判断がなされた場合は、落札代金を返済の上、返品に応じます。但し、商品説明中に・真贋保証・本物保証・時代保証とあるものについては、商品落札日翌日から原則10日間の間に鑑定する旨をご連絡ください。

◎10日間の間にご連絡の無い場合は、保証対象外となりますので、特にご注意ください。

◎ご連絡頂いた商品については、鑑定に要する日数・保証期間の日数(最長20日間)を個別に協議の上決めさせて頂きます。

◎鑑定するにあたり鑑定料・交通費等は落札者様ご自身でのご負担でお願い致します、※「注意事項」「落札者様へ」 の説明にご納得しかねる方は、後々私共との見解の相違によるトラブルの原因に繋がりかねませんのでご入札はご遠慮下さい。

◎本物保証、真作保証と明記の無い物は鑑定等をしておりませんので模写と考えてご入札下さい、タイトルに肉筆保証と明記しますのはサイン・又は作品が書いてある物として肉筆の保証との意味ですのでご了承ください、肉筆保証と記載されていて工芸画の時は返品等お受けいたします。

◎その他注意事項◎
                 


◎オークションに代理出品しています。

◎お客様と出品依頼者との間の集金や発送を代行して管理しております。

◎ご入札の取り消しや、終了後のキャンセル・クレーム等は一切お断り致しますので掲載写真を参考に、 冷静なご入札の判断をお願い致します。

◎添付写真の画像は撮影の光度により、現物と若干の色合いの相違が生じる事があります。

◎ご入札された場合は、上記の説明や注意事項等などを全て同意されたものとさせて頂きます。

◎質問に関しましては時間的に余裕がない場合などでお答えが出来ない事も多々有ります。

◎ご不明な点は落札日前日までに早めにご質問下さい。

◎落札後のキャンセルは、システムの有料化の為、落札金額の20%ご請求する場合が御座います。
発送詳細◎クロネコヤマト便、元払いにて発送します。ヤマト以外発送は、しておりませんのでご了承下さい。 梱包サイズ・160サイズ以上なのでヤマト便になります

◎送料は北海道・九州地方を除き(全国一律・梱包料込み) 2,500円
 ※大型サイズにつき2,500円となります (この商品は同梱ができません) 
 
「北海道・九州地方」につきましてはプラス500円でお願い致します

※沖縄につきましては、取引後にてのご連絡いたします

◎入金の確認が出来次第、随時発送します。その際取引ナビにてお支払完了メールご連絡よろしくお願いします。

◎商品到着日・時間指定等御座いましたら事前に最初の取引ナビのご連絡の際お伝え下さい。

◎複数落札の場合、同梱致しますので、運賃が割安になります。(同梱は梱包サイズ160まで)

◎真に勝手ながら出張などでまれに発送が遅れる時もあります、なるべく早めの発送を心がけてお互い良いお取引にしたいと思いますので宜しくお願いします。
支払方法銀行振込
ゆうちょ銀行
Yahoo!かんたん決済
こちらの商品案内は 「■@即売くん3.90■」 で作成されました。


PR
 カテゴリ
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]