忍者ブログ

慶應◆【13代酒井田柿右衛門】本人作 濁手菊花文花瓶 共箱付激安

[PR]

  •  投稿日:2019-10-22
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

慶應◆【13代酒井田柿右衛門】本人作 濁手菊花文花瓶 共箱付激安

慶應◆【13代酒井田柿右衛門】本人作 濁手菊花文花瓶 共箱付


















慶應◆【13代酒井田柿右衛門】本人作 濁手菊花文花瓶 共箱付

商品説明
  本物保証!        抜群の技量とセンス、そしてたゆまぬ研鑽によって柿右衛門芸術を世界的に名を轟かせ、近代歴代柿右衛門最大級の功績を残した偉大な陶芸家、人間国宝【十三代酒井田柿右衛門】(1906-1982)本人作。        極上の作行きを誇る濁手菊花文花瓶です。         作者は父(12代)と息子(14代)と共に濁手の復興を実現し、その困難を極めた挑戦の主役として名高く、この作品の濁手の肌も抜群に美しく温容で柔和な景色を実現しています。        13代のオリジナリティーを強く感じる秀逸なデザインの花瓶です。        歴代には想像できない新しい作風であり、これぞ13代様式と呼べるお品です。        濁手に目を捕らわれる事はもちろん、ロクロの正確さと絵付の素晴らしさ、見るものを喜ばせようとする心尽くしを感じることができ、見飽きることのない逸品です!        共箱付き。        正真正銘本物保証!                                
状態・寸法
【状態】   無傷完品!


【寸法】   直径15.5cm     高さ25.5cm    


【重量】   
お支払い方法
・銀行振込
・ゆうちょ銀行
・Yahoo!かんたん決済
・他にご要望があれば現金書留や代金引換にも対応します

※当方は専門の美術商によるストア出品者でございますので、落札価格に別途8%の消費税を頂戴させて頂きます。
発送方法
・ゆうパック(送料着払。商品到着時にドライバーさんに送料をお支払い下さい)
※なお、落札価格が30万円を超えるお品につきましては、安全を期して商品代金満額保険付帯の「ゆうパック書留便」を利用。(この場合の送料と運送保険料は全て当方で負担申し上げます ※海外発送を除く)

・西濃運輸(商品代金が50万円を超える品と、サイズの大きな品の場合はこちらを利用します)
お客様へ
出品商品は全て綿密な事前鑑定・審査を経ています。
よりご安心いただけますように念のため明記しますが、万が一偽物であった場合、速やかにご返品に応じますのでご安心ください。責任を持って保証致します。


・商品に関してご不明な点がありましたら事前にご質問にてお寄せください(落札後のご質問等は極力ご遠慮ください)

・お互いに安心、信頼の上でお取引できますよう、「悪い評価」が多い方の御入札は此方の判断で取り消しさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

・商品ご落札翌日から3日間以内にご連絡が取れない場合は、入札取消の処置を取らさせていただく場合がございます。何らかのご都合でご連絡が取れない場合は予めお問い合わせ下さい。
尚、落札取消の処置の際、ヤフーより自動的に「非常に悪い」の評価が付く事になりますのでご了承下さい。

・落札者様の一方的なご都合や理不尽な理由によるキャンセル・返品に関しましては原則的にお断りしていますが、どうしてもという返品に対しては落札代金の3割の違約金を頂戴する場合もございますのでご了承ください。 

・また、委託出品が多いため、委託者様の兼ね合いもございますので全ての商品において返品は例外なく商品到着後一週間以内に限らせていただきます。
また、「本物保証」についてですが、海外の美術品につきましても原則として日本国内において保証するものとします(海外の鑑定・判断基準には未だ不透明な部分があるため)

・皆さまがご覧になっている画像と実物の色合いに多少の差が生じる場合もございますことをご了承ください。
※入札いただきました際には、上記内容にご賛同いただいたものとさせていただきます

・即決価格のお問い合わせや商談・各種ご相談にも応じさせていただきますので、お気軽にお問い合わせください。

落札後にヤフオクより落札通知のメールが届きます。  その中に記載されている商品ページのURLをクリックして頂き、「オーダーフォーム」にご記入いただき送信をお願い致します(落札後のお取引がとてもスムーズになります)。
  


PR
 カテゴリ
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]