忍者ブログ

【青】 4世竹影堂栄真造 南鐐 金色花鳥彫 湯沸 【共箱】激安

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

【青】 4世竹影堂栄真造 南鐐 金色花鳥彫 湯沸 【共箱】激安

【青】 4世竹影堂栄真造 南鐐 金色花鳥彫 湯沸 【共箱】








【青】 4世竹影堂栄真造 南鐐 金色花鳥彫 湯沸 【共箱】
商品紹介 ご入札後のキャンセルは一切お受けいたしかねます。
必ず慎重な入札をお願い申し上げます。



4世竹影堂栄真造の純銀製の花鳥彫 銀瓶です。

丁寧に彫られた花鳥の鳥と蝶の部分に金色が施され、上品な湯沸しです。

未使用品ですが銀特有の細かなスレ等有ります。

画像を良く確認のうえ、御入札をお願い申し上げます。




・画像にて不明な点等がございましたら、お気軽にご質問下さいませ。
 (本物保証させて頂きますのでお願い申し上げます。)
・皆様が参加出来ますよう、本品も千円スタートにてスタートいたします。
・梱包はしっかりと破損等無い様に致しますのでご安心下さいませ。
・海外発送は一切対応致しません、予めご了承下さいませ。
・場合により早期終了をする事がございます、予めご了承下さいませ。
・撮影の為画像内に皿立てや煙草の箱を添えている場合がございますが付属しません。
 予めご了承下さいませ。
作者
サイズ 画像内アップしております。ご参照下さい。(画像内一番上部)
多少の誤差はご了承下さいませ。
付属品 本体  共箱                                                             
備考 当オークションは落札後【 取引ナビではなくオーダーフォーム 】にて お取引をさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

取引詳細
発送について ◆兵庫県姫路市からの発送になります。

◆お客様より特別なご要望がない場合はクロネコヤマトによる商品発送になります。


送料は全国一律 1100円でございます。
                         (沖縄、北海道離島を除く)

                       (北海道 1600円 沖縄 1500円です。)


       又クロネコヤマト 代引(コレクト)も対応しています。
     この場合 代金+送料+コレクト代引料金となりますのでお願い致します。

  代引き手数料はお品代により金額が変わります、詳しくは落札後の オーダーフォーム内に記載してありますのでご確認ください。

※代引きの場合【お品代+送料+代引き手数料】の合計が30万円 までのお品とクロネコヤマトの規定で決まっています。
(合計が30万円以上のお品はコレクト(代引き)が出来ません。) 30万円以上のお取引は金融機関への入金後の発送で対応させてい頂く システムになっています。



                 
◆当方出品の他の商品をご落札予定の場合について
他の商品がご入札状態の時は、一週間のお取り置きが可能です。 ご落札時に必ずお知らせ下さい。 一括発送にて送料を一つにまとめることも出来ます。
※ただし梱包の都合上、別送となる場合があります。

◆商品発送に関するお願い
ご入金確認後出来るだけ早い発送を心がけてはおりますが、日・祝日・お盆、正月休みに関しましては基本的に発送を行っておりません (もしくはお時間を頂いております)のでご理解のほど宜しくお願い致します。
支払いについて

お支払い方法は下記の通りです。

●ゆうちょ銀行  ●姫路信用金庫  ●yahooかんたん決済  ●クロネコヤマト代引

※送料、振込み手数料等につきましては、落札者様のご負担になります。

その他 近現代の作家物は全て真作保障です。万が一作品が偽物であった場合や表示の相違があった場合、 代金は全額ご返金保証(送料含む)致します。ご安心の上、ご入札ください。

商品の傷等は明記しておりますが、小さな傷等で明記されていない部位があるかもしれません。 古美術品、古道具としての性質をご理解のうえ、ご入札のほどよろしくお願いいたします。

機種やモニターにより色の差等が多少相違する状態もございます。ご了承下さい。
原則といたしまして、落札後のキャンセルや返品などはお断り致しております。    もし万が一キズなどの返品の場合は一週間以内にお願い致します。
   (以降の返品はお受け出来ません。)
ヤフオク! 2014年6月度 出品マスター ダイヤモンド ヤフオク! 2014年7月度 出品マスター ダイヤモンド ヤフオク! 2014年8月度 出品マスター ダイヤモンド
>>ggggggg-�;_TTT

PR
 カテゴリ
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]