忍者ブログ

★平野富山 敬吉 作『木彫彩色恵比寿像』台座付 共箱 本物保証激安

[PR]

  •  投稿日:2024-04-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

★平野富山 敬吉 作『木彫彩色恵比寿像』台座付 共箱 本物保証激安

★平野富山 敬吉 作『木彫彩色恵比寿像』台座付 共箱 本物保証






京都よりの出品です。
落札後3日以内のご連絡7日以内のお振込み出来る方のみ
ご入札よろしくお願いします。
当方では、オークション利用者の要望で、早終や削除が有る事が有ります。
此れからも、良い物を、出品して行きたいと思っております。
後に、商品説明や注意事項を、よくお読みになり、入札の場合は自己の責任に於いて、
原則ノークレーム・ノーリターンでのご入札をよろしくお願いします。

出品商品名
★【平野富山 敬吉 作】『木彫彩色恵比寿像』台座付 共箱 本物保証  76
商品説明
見事な木彫の上に精巧、繊細な彩色を施した平野富山 傑作の恵比寿像 作品です。

特に金彩の使い方が見事な作品です。

開けると木彫の良い香りがして大切に保管されていたのが感じられます。

カケ、ヒビ、ワレなく良い状態です。本物保証。

安全、丁寧な梱包でお送りいたします。

恵比寿像・・・約 奥行11cm 横12cm 高24.5cm

平野富山
1911~1989
静岡県出身
別号:敬吉
師:斎藤素厳
17歳の時に彫刻家を志して単身上京、その後斎藤素厳に彫刻技術を学ぶ。
1943年第6回文展にて「想姿」が初入選、53年第9回日展「青年」が入選、56年第12回日展「若人」で特選を受賞、
61年第57回太平洋美術展で「現」が文部大臣賞を受賞。
能や舞、女性像、動物をモチーフにした木彫り彫刻作品に日本画に使われる光沢のある顔料を
用いて衣装や装飾を描く「彩色木彫」の第一人者として高く評価される。
また、帝室技芸員で彫刻の平櫛田中の作品の9割近くの彩色担当をも務めた。
次男に現代仏師の平野千里がいる。


こちらの商品には消費税8%はかかりませんので

ご安心の上、御入札くださいませ。
入金方法振込先は、新生銀行、ゆうちょ銀行、Yahoo!かんたん決済 で対応させて頂いております。
発送方法ゆうパックでの発送になります。
一部、高額商品(落札価格30万以上)又は破損しやすい商品は佐川急便で発送いたします。
指定がなければ元払い(着払いもいけます)でお送りいたします。
勝手ながら、(日)(祝日)は集荷の都合上、翌、平日の発送になります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、宜しくお願いいたします。
30万以上の高額商品(破損しやすい商品)は規定により保険をかけますので
保険料が発生いたします。
(価格1万円~5万円に対して50円 6万円以上1万円に対して10円増し)
宜しく、お願いいたします。
尚、御入金のご確認が出来次第、随時発送致しますので、
お早めに御入金と発送先等をご連絡下さい。
オークションの注意事項[新品]と明記の無い商品はすべて時代のあるお品ですので
ご理解の方のみご入札下さいますようお願い致します。
新品(完全品)をお求めの方は、入札をお控えください。
オークションの為、原則ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
タイトルの『//』 以降の語句はお客様がたくさん検索していただくためのものです。
たばこケースは商品の大きさを比較するものなので付属いたしません。 
トラブルを避ける為、新規の方と評価の悪い方は入札を取り消すことが御座いますのでご了承ください。2835
分からない事等などが、ございましたら、
必ず質問してからご入札して下さい。質問等については、
解答に時間を要するので、時間に余裕を持ってご質問なさるよう、
お願い致します。
仕事上の関係で、ご連絡が遅れる場合が御座いますが、よろしくお願い致します。
お返事等は夜間になりますことをご了承下さい。
個人出品ですので、領収書の発行は出来ません。
キャンセル、入札取り消し、早期終了についての注意事項入札後の取り消しや、終了後のキャンセルはお断り致します。
十分にご注意して、ご入札してください。
ご入札ご入札された場合は、上記の説明文や、注意事項等など、
全て同意されたものとして、考えさせて頂きます。
トラブルの無い、健全なオークションを運営して行きたいと思いますので、
何卒、ご協力の程、宜しくお願い致します。

他にも出品していますので見てくださいませ。


早期終了・ご質問等、御座いましたら何なりとお尋ねください。


Yahoo!オークション 2012年8月度 出品マスター ゴールド

ヤフオク! 2013年6月度 出品マスター ゴールド


このフォームは フリーソフト Y!Assist (Ver. 1.72) によって生成されています。


PR
 カテゴリ
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]