忍者ブログ

【源・代】(156)31 《掛軸》川合玉堂「嵐峡夏景」/共箱・印籠箱激安

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

【源・代】(156)31 《掛軸》川合玉堂「嵐峡夏景」/共箱・印籠箱激安

【源・代】(156)31 《掛軸》川合玉堂「嵐峡夏景」/共箱・印籠箱






骨董品との出会いは、得てして縁の部分が多分にあります。
ご紹介している品々は、現代の既製品の品と違いこの世にすべてふたつとは無い品であり、
この場で出会えた事は何かの御縁だと思います。

※※この良きご縁を大切にして下さい。※※


★31 《掛軸》川合玉堂「嵐峡夏景」/共箱・印籠箱★
※※この品は、代行出品の品です。※※

■商品説明
委託者様からお預かりした31 《掛軸》川合玉堂「嵐峡夏景」/共箱・印籠箱です。

《 川合玉堂 》
初号:玉舟。別号:長流閣・金華山人。
 名:芳三郎。
 愛知県葉栗郡外割村の川合勘七の長男で、
 明治20年 14歳の時京都に行き望月玉泉の門に入り
 同23年  幸野楳嶺の門下となり、さらに明治29年上京して
       橋本雅邦の門人となった。
 大正 4年 東京美術学校教授、大正6年帝室技芸員、
 昭和15年 文化勲章を受章。
 昭和19年 西多摩郡の御岳に住居を移し
       その旧宅が現在は玉堂美術館となっている。
 昭和32年(1957年)没。行年85歳。


■絹本・肉筆。
■状態
 少しシミ・汚れが見られます。
■ 軸寸法/約23.5cm×約164.0cm。
■本紙寸法/約20.5cm×約 89.5cm。
■  落款/ご覧の様な落款、銘等あり。
■  軸先/骨製。
■   箱/共箱・印籠箱。

宜しくお願い致します。

◆発送方法・送料について◆
【発送は、クロネコヤマト宅急便若しくは郵パックにて対応致します。】

※※なお、海外発送品に付きましては、別途梱包料(1000円)を請求させて頂きます。※※

・郵パックの場合には、郵パックの送料に準じております。
・クロネコヤマト宅急便の場合には、下記の価格表にて発送致します。
 (尚、落札金額が30万円を超過した場合、
    送料等が変更になりますので必ず当方へお問い合わせ下さい。)


※※宅急便で送れるサイズの品であればすべて下記の価格表の金額にて発送致します。※※
下記の表は、送料元払い便のみの価格表です。
必ず品代に下記の送料分をプラスしてお振込み下さい。
(二点以上落札された方は梱包が二口以上になる事がありますので
当方へお問い合わせの上、お振込み下さい。)
■□■ クロネコヤマトの宅急便(送料元払い便)での発送の場合 ■□■
サイズ 3辺計 重量
160
まで
160cm
以内
25kg
以内
北海道 東北 関東
信越
中部
北陸
関西
中国
九州
沖縄 四国
1,250 1,150 950 850 750 1,150 650
(注意) サイズにつきましては、商品を梱包した後の実サイズが適用されますので、商品サイズとは異なる場合があります。
あくまでも目安程度としてご参照下さい。

※※又、お取引方法に付いて詳細は、こちらをクリックして御参照下さい。※※

★代行出品に関する注意事項★
※※この品は、代行出品の品です。※※
●基本的に、代行出品の品は、取り置き出来ません。
(落札後3日以内の御連絡及びお振込みをお願い致します。)
●落札日より10日以上経ってからのクレームや返品には対応出来ませんので、
御理解・御協力の程、宜しくお願い致します。

《出品代行サービスを始めました!》
眠っているお宝を活かしてみませんか?
興味のある方は、こちら をクリックして下さい!

キャンペーン


PR
 カテゴリ
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]