忍者ブログ

中央宝石鑑別書有★美品(K18ルビー&ダイヤ大きめリング)18号激安

[PR]

  •  投稿日:2024-04-18
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

中央宝石鑑別書有★美品(K18ルビー&ダイヤ大きめリング)18号激安

中央宝石鑑別書有★美品(K18ルビー&ダイヤ大きめリング)18号


ルビーが誕生石で指輪のサイズが大きくてちょうどよいのでこちらで譲って頂きました3.4回使用しました。あまりににも大きすぎて男性ぽいので違うものを購入しましたので今は使用いたしておりません。何方か方如何でしょうか。ボリュームたっぷりのリングです、サイズの大きいのをお探しの方にお勧めいたします。男性の方にも宜しいかと思います。

以下が前の出品者様の説明になります。

K18 ルビー 0,285 刻印
ダイヤモンド 0,02 刻印
重量 11,0g (念のため当方の電子秤値より 0,1g 引いてあります。)
サイズ 18号
外径 23mm 幅 約 5mm~ 8 mm
 
K18 ルビー ダイヤモンド入りリング未使用品になります。保管中のスレ、わずかなスリキズがあります。サイズ 18 号ですが、サイズ直しの形跡はありません。シャープなイエローゴールド台に埋め込みセットされた、ルビーの鮮明さが際立ちます。10 g UP の圧倒的な立体感、存在感はオーダーメイドの造りを連想させてくれます。

以上になります。

私は購入後3.4回使用いたしました。擦り傷汚れ等がありますので中古にご理解頂ける方の入札をお願い致します。

PR
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]