忍者ブログ

一粒ダイヤ ネックレス 0,337ct Pt プラチナ 鑑定書 明細書付き激安

[PR]

  •  投稿日:2024-04-26
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

一粒ダイヤ ネックレス 0,337ct Pt プラチナ 鑑定書 明細書付き激安

一粒ダイヤ ネックレス 0,337ct Pt プラチナ 鑑定書 明細書付き


ご覧いただきましてありがとうございます。

【商品説明】
 一粒ダイヤ ネックレス 0,337ct Pt プラチナ 鑑定書 明細書付き です。
 チェーンはプラチナで、ダイヤのグレードは写真3をご確認ください。
 10回ほど着用している中古品になりますので、ご理解の上ご入札ください。

【送付方法】
 ・レターパックライト(360円)
 ・はこBOON(兵庫県発、2キロ以内)
 ※その他の送付方法をご希望の場合はご相談ください。

【支払方法】
 ・三井住友銀行
 ・三菱東京UFJ銀行
 ・ゆうちょ銀行

【その他】
 当方が出品している商品につきまして、新品・中古品を問わず
 ノークレーム・ノーリターンでお願いいたします。
 補償のない配送方法につきましても、万が一郵便事故(破損・紛失・盗難等)が発生しても
 責任を負いかねますので予めご了承ください。
 定形外郵便は家庭用の秤で重量を計測しております。
 そのため、いただいた料金と実際の発送料金に差異が生じる場合がありますが、
 差額を追加でいただく、あるいは逆に返金することはしておりませんので予めご了承ください。
 気になる点やご不明な点がございましたらお気軽に質問欄よりご質問ください。
 迅速で誠実な対応を心がけております。
 落札者様や閲覧者様の方々におかれましても、気持ちの良いお取引をするために
 何卒ご協力の程宜しくお願いいたします。
 ご連絡やご入金があまりにも遅い・または音信不通の場合には、
 最後通告の上、やむをえず落札者削除をする可能性もございます。

(2014年 7月 22日 19時 26分 追加)
タイトルと説明の「明細書」ですが「証明書」の間違いです。訂正しお詫び申し上げます。

(2014年 7月 26日 20時 22分 追加)
ご質問で回答させていただいた購入金額ですが、誤っている可能性がございますので追加説明とさせていただきます。再度探したのですが、やはり購入時の明細書は捨ててしまっておりました。ただ、10万円は超えてなかったと思います。記憶がはっきりしておらず誠に申し訳ございませんが、よろしくお願い致します。

PR
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]