忍者ブログ

ダイヤ鑑定書付!黒と白ディオールリヴァスパークリング!31万円激安

[PR]

  •  投稿日:2019-10-20
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

ダイヤ鑑定書付!黒と白ディオールリヴァスパークリング!31万円激安

ダイヤ鑑定書付!黒と白ディオールリヴァスパークリング!31万円


xvqqvx

・・・ こちらの画像はフォトアップで掲載しました ・・・

 

1905年、フランスのノルマンディー地方で生まれたクリスチャン・ディオール。そのデザインはシンプルな中でも華麗。上品さとかわいらしさを忘れない、誰が見てもディーオールだと一目でわかる明快さが人気です!

そんなディオールのとても優雅で女性らしい時計を出品します!!

どうですか、ディオール得意の四角いケースにベゼルにダイヤをちりばめたデザイン。あえてベゼル全体にダイヤを散りばめず、2つのコーナーに集めることにより、小さな花が咲き乱れたようなかわいらしさを表現。またベルトのパンチング部分にわざと黒白のコントラストをつかい、ジグザグに縫合するなど、さすがディオールのデザインだと思いませんか?あえてストップウォッチ機能を持たせることと少し大きめケースにする事により、スポーティさも演出されています。単に女性らしさを演出するのではなく、現代らしい独立した美しい女性をイメージにしています。


本体ステンレス製、ベルトは牛革、サイズケース:約32mm(ラグおよびリューズを含まない)腕周り:最大約20cm

なんとこのダイヤ、鑑定書付きです!ブリリアントカット、合計0.52カラット。ダイヤの品質にもきちんとこだわった、大人のオシャレ時計です!!!


ケースには微細なキズがわずかにありますが、目立つキズ、大きなキズ、深いキズ、ガラスのキズ、へこみ、変色などはなくきれいな状態です。ベルトの革も目立つ汚れもなく切れなどは皆無。ベルト止めの環が一つ社外がついています。


きちんと動作しています。ただクロノ針のリセットがちょっとずれています。(特別画像参照)画像のように0秒のところで止めていればまったくわかりません。おそらくかんたんな調整方法があると思いますが、やり方が分からないのでそのままにしています。

付属品は外箱、内箱、ギャランティーカード(期限切れ)、ダイヤ鑑定書、取り説、小冊子があります。

定価は315000円とたいへん高価!!この大変高価でオシャレ度の高いディオールリヴァスパークリングを100円より完全売り切り!100円でも落札すればあなたのもの。転売も気にしません。お引渡しは安心の手渡しもOK!落札後は36時間以内のご連絡、5日以内のお引渡し完了ができる方のご入札をお待ちしています。

PR
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]