忍者ブログ

◆Izax Valentino バレンチノ 天然ダイヤサファイア 鑑別書付き!激安

[PR]

  •  投稿日:2024-04-24
  •  カテゴリ:
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 カテゴリ

◆Izax Valentino バレンチノ 天然ダイヤサファイア 鑑別書付き!激安

◆Izax Valentino バレンチノ 天然ダイヤサファイア 鑑別書付き!



+ + +  ◆ バレンチノ 天然ダイヤ&サファイア 宝石鑑別書付 ◆  + + +


 ◆商品詳細◆

●新品・本物
●文字盤カラー:ホワイト(マザー・オブ・パール)
●バンドカラー:シルバー
●ケースサイズ:ケース…直径約24mm(リューズ含まず)
  厚み約8mm
●ベルトサイズ:幅約12mm、厚み約3mm
●腕回り:~約18cmまで対応 中留め式バックル
●重量:約55g
●素材・成分:全面プラチナ仕上げ合金(ケース、バンド)
 サファイアクリスタルガラス(風防)
 天然ダイヤモンド(12時位置)
 天然サファイア(12、3、6、9時)
●3針
●クオーツムーブメント(電池式)
●付属品:収納BOX、保証書(取扱説明書)宝石鑑別書
●メーカー1年保証付き
◆定価【138,000円(税込)】
◆商品説明◆

ITALYブランド“Izax Valentino”のドレスウォッチ!
ベゼルに4ピースの天然サファイア、文字盤の12時位置には2ピースの、
天然ダイヤモンドを配置したゴージャスなモデルです!

リューズやベルト部分にもジルコニアがついているので、どこから見てもキラキラと美しく輝きます!
また、見る角度によって表情が変わるマザー・オブ・パールの文字盤が宝石をさらに美しく見せてくれます!

宝石鑑別書・収納ボックス付きのオススメモデル!
是非、プレゼントにもご利用ください!!

4年電池モデル
電池寿命は通常2年程度ですが、当モデルは、通常の電池が 約4年間長持ちする
省エネ仕様となっていますので、頻繁に電池交換の必要がありません!!

サファイアの石言葉・誕生石
世界の4大宝石に数えられるサファイアは、9月の誕生石であり、
牡羊座・乙女座・天秤座・水瓶座の守護石としても知られています!

深く美しい青色のサファイアは、ダイヤモンドに次ぐ硬い鉱物に属することから、
心に強靭さをもたらす石と言われています!

石言葉は「信頼」「誠実」「集中力」「徳望」
「堅固な愛の証」という意味もあり、恋人や夫婦仲を良くするパワーがあるとされています!
古くからはイギリス王室でも王冠や指輪などに使用され、
ヨーロッパでは婚約指輪にサファイアを選ぶ人も少なくないようです!

是非とも、この機会に、激レアウォッチを入手してください!!



当店は、古物商許可(第452660008143号)を取得している、お店です!
確かな商品を、ご提供しておりますので、ご安心ください!

◆お支払・配送方法について◆  ◆掲載画像について◆
■お支払いには下記金融機関がご利用いただけます
 *
楽天銀行、みずほ銀行、Yahoo!かんたん決済(カード決済)
 *ヤフーかんたん決済のご利用には別途手数料がかかります。
 詳細はこちらでご確認下さい。

■クロネコヤマト便
※北海道・離島の場合別途送料を頂く場合がございます。
[送料]全国一律500円(税別)

■画像について
 できる限り写真と商品説明で情報提供いたしておりますが、
 稀に記載がない【小さな傷等・サイズ・色の微妙な誤差】が
 ある場合がございますが、何卒ご理解の上、
 ご入札いただきますよう、宜しく、お願い致します。

 写真撮影は蛍光灯を使って撮影しております。
 PC環境によっては色合いに若干の差が、あることもございます。
◆返品、交換、落札後のキャンセルについて◆

■返品・交換に、ついて
 当店では基本、商品に【鑑別書または鑑定書またはソーティング】が付属して、おりますので、基本お受けできません。
 ただし、万が一、商品に対する欠陥が、ございましたら当店の方で、ご対応させていただきます。

■落札のキャンセルについて
 商品発送手配前にキャンセルをお申し出いただいた場合は【落札者都合のキャンセル処理】を行いますが、
 その場合はヤフーのシステムにより落札者様に「非常に悪い」の評価が付いてしまいます。
 「非常に悪い」または「悪い」評価の数によっては、入札制限がかかってしまい、
 今後のオークションをお楽しみいただけなくなりますので、
 キャンセルが発生しないように、よくお考えいただいた上で、商品を落札していただきますよう、お願い致します。

■その他
 商品発送手配後の落札者様のご都合による、返品、キャンセル、交換はできませんのでご了承頂いた上でのご落札をお願い致します。
 また、長期ご不在や受取拒否などでの商品返品に関しましても、返金に応じることはできませんので、何卒ご了承下さい。

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~
 メールアドレス:zyenoken@ybb.ne.jp
 TEL:0466-90-4984
 ネット販売事業部:担当 本多 祐哉
 ~~~~~~~~~~~~~~~~

◆落札いただいた後のご連絡やお取引について◆

■お取り引きの流れは以下になります
1:【ヤフーからの落札通知】
 ご落札いただけましたら、ヤフーからの落札通知が届きます。
 落札通知メールに、当店からのご案内がございます。
 ※当店からメールは致しません。

2:【オーダーフォーム入力】
 落札商品ページにオーダーフォームへのリンクが表示されております。
 必要事項を入力後、ご返信ください。
 (ご入金のご一報をいただけますと当店にてスムーズに確認できますので、お手すきの際はご連絡下さい。)

3:【ご入金】
 ご入金確認させていただきましたら、商品の発送を手配いたします。

4:【発送】
 発送が完了いたしましたら、発送荷物のお問い合せ番号等【メール】にて、お知らせいたします。
 商品到着まで、しばらくお待ちください。


■落札していただいてもご連絡が取れない場合
落札していただいた時点より3日間経過しても、ご連絡が取れない場合は、
残念ながら【落札者都合のキャンセル処理】を行うようになり、
落札者様にヤフーのシステムにより「非常に悪い」評価が付いてしまいますので、
くれぐれもご注意いただきますよう、お願いいたします。


誠意を持って、迅速に対応させていただきます。
よろしくお願い致します。

◆何かご不明点等ございましたら、お気軽にご連絡ください
 ・メールアドレス:zyenoken@ybb.ne.jp
 ・TEL:0466-90-4984
 ・ネット販売事業部:担当 本多 祐哉




今、大人気の注目の生活雑貨は、こちら!是非お見逃しなく!!
⇩   ⇩   ⇩
出品中の商品はこちら



PR
Copyright © 鑑定書付・共箱ありの確実な品物 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

忍者ブログ[PR]